--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新橋のろばた
2006/06/07(Wed)
shinbashiおはようございます。
今日は、急ぎでやらないといけない事務仕事を片づけ中。
午後をメドにまた外出です。今日は車かな。
さて、昨日夜は東京・新橋のろばたで「打ち合わせ飲ミーティング」でした。
酔っ払いにならないうちにと打ち合わせを開始したら、なんと、店内で寄席が始まってしまったではありませんか。あとからわかったのですが、このお店ではずーっと寄席をやっているようで、今日ですでに4029回目(!)
打合わせは休止し、しばし落語を楽しみました。こういうお店も面白いですね。
この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<都会を歩き、ふと思う・・ | メイン | まぐろやさん>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/189-54a407bc

| メイン |
