--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
寒い・・・
2005/04/12(Tue)
050412tasiro濃霧でした。なんだか寒くないはずなのに、霧のせいで冷たい・・。真冬の格好でしかスキーができません。田代スキー場には「ぽかぽか春スキー」と書いてあるのですが・・・。




最近は、またバタバタしてきました。シーズンが終わりに近いため、数字のまとめをやったり、春以降の仕事の予定を決めたり、ウェブサイトのグリーンシーズン版を考えたり、寮の食材を計算して減らしたり。
こういう職業についていると、曜日っていうのは、わからなくなるのですが、季節の移り変わりは本当に感じます。冬が来る前の、空気がピーンと張り詰める雰囲気は、ワクワクしますし、春になってストーブがあまりいらなくなってきたり、桜が咲いたりと聞くと、なんとも寂しくなってしまいます。
でも、私は思います。季節があって、冬になって、待ちに待って雪が降るから、ワクワクするんだと。そう思いませんか? 
今日は、なんとなくダラダラと書いてみました。
今夜はカレーライス。
この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ピステン | メイン | シーズンも終わりが近いです>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/185-1aec2b9a

| メイン |
