スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お友達と鍋(酒?)
2007/02/28(Wed)

こんにちは。
昨日、今日はパソコンと格闘しております。
これまで、おかげさまで毎日のようにスキー、スキー、スキーでしたので、事務仕事がたんまり溜まっていまして、なかなか大変です。

さて、昨日の夜は、湯沢にお仕事でやってきた伊東秀ちゃんと、ゲニースナトゥーアの長谷さん、高橋さん、cv、私で食事会(飲み?)をしました。
○○歳にもかかわらず(笑)、現役SAJナショナルデモであり、フランス国家検定スキー教師の資格をもつ秀ちゃん

○○歳にもかかわらず毎日滑っている、オーストリア国家検定スキー教師の長谷さん。
この夜のメンバーで唯一の20台で、同じくオーストリアのスキー教師資格をもつ高橋さん。
スキー界で考えると「スーパー」な夜になりました。

みんな結構、お酒強くて、準備された一升瓶は、当然のように「空」に。
いろいろな意見交換ができ、とても楽しい夜となりました。


※3月13日~18日まで苗場スキー場を会場として「全日本スキー技術選手権大会」(通称:技術選)が開催されます。伊東秀人氏も、もちろん出場しますので、みなさん、ぜひ応援にいきましょう。
私達も時間を作って、一升瓶を振って(?)応援に行きたいと思います。

この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<パウダーの斑尾高原 | メイン | ギリギリセーフ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/181-4d8d2785

| メイン |
