--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
森林セラピー
2006/06/30(Fri)
bunarinit
こんにちは。
今日は一日ジメジメとした日でした。
東京に比べれば、涼しいものなのですが、
人間の慣れとは恐ろしいもので・・。


さて、昨日から今日にかけてのお仕事です。
森林セラピー基地&ロードというものが進行しています。
マウンテンパークを取り囲む豊かな自然を活かした「森林セラピー」。
とても魅力的です。
いま、取り組みはじめたのは、あるものとの融合。
キーワードとしては・・
「安全・自然・楽しい」
これをよりわかりやすいバリュー(価値)にするためにIT技術を
活用しようというものです。
まあ、これだけでは、なんだかわからんですが、それは
お楽しみということで・・。

しかし、昨日の現場でのデータ収集、ミーティング後の飲み会では、
日本酒が大量に消費されました。
おかげで、今日は自分の内部に日本酒が残留し・・・。
飲みすぎ注意です。ははは。

明日はまた東京へ移動し、翌日には大阪へ。
月曜は大阪でお仕事で、火曜にはまた津南へ。
いやあ、あっちこっちだわ。
この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<先生 | メイン | 表参道ヒルズ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/180-91dbcd9c

| メイン |
