--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ネージュ・カー
2006/09/19(Tue)
estima
おはようございます。
今日は曇りで、少し涼しいです。

さて、今日の話題は「車」。
これからスキースクールやホースセラピーを展開してゆくネージュとしては、お客様の送迎やキャストの移動や、そして大きな荷物の移動に「車」は不可欠です。

私はジムニー、CVはレガシイ、Kumikoはまだ所有なしということで・・これでは、ちょっと厳しい。
さて、どうしよー??と考えていました。
理想とすれば、トヨタ・ハイエースやニッサン・キャラバンというようなワンボックスを考え、元々ない予算をどうやりくりするかというところでしたが。

そんなとき!!
キャストのKさん(宴会隊長)が、車を乗り換えるという情報が!

早速、Kさんに連絡して、ディーラーに行きかけていたのを、無理に戻してもらい、さらに不具合のある場所を格安で修理いただき、ネージュに譲っていただきました!

実はこのエスティマ、Kさんが「雪国爆走」仕様に改造されていて(もちろん合法)、非常に心強い見方なのです。仲間として大切にしてゆきたいと思います。

この秋から、活躍してくれるネージュ・カー「エスティマ」をよろしくおねがいします。


この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<いまさらながらFOMA M1000 | メイン | ポニーとのふれあい>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/177-a5439111

| メイン |
