スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ネージュの新キャスト登場!
2006/09/16(Sat)
umainhiace
こんばんは。

先ほど、津南に戻りました。
早朝に出発して都内経由で、あきる野市にある「東京ホースビレッジ」ヘ行ってきました。

昨日、お知らせしたように、今日はポニー達の引越し。
2頭のポニー達とともに、関越道を走ってきました。(写真はハイエース車内)
彼らの名前は、「ラメール(海)」と「ルシエル(空)」。
どちらもフランス語です。

まだ、赤ちゃんなので2頭ともとても怖がっていて、車に乗るときも、降りるときも、馬屋に入るときも一苦労!特に馬屋へ入るのに1時間もかかってしまいました。

少しずつ環境にも慣れてくれるように、かわいがってゆきたいと思います。
そうそう、ラメールとルシエルは、私たちネージュの大切な新キャストですので、今後とも宜しくお願いいたします!
この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ポニーとのふれあい | メイン | 明日はポニーの引越し>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/167-f4113254

| メイン |
