スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初雪になるか?
2007/11/18(Sun)

こんにちは。
横殴りの雨が降り続いている湯沢です。
気温も、かなり低く、予報ではこのあとさらに気温も下がって、雪になるようです。
湯沢町での初雪になるかもしれませんね。

昨日の日中に、巻機山(まきはたやま)の写真を撮影してきました。
makihatayama
加山スキー場へ向かう途中から入る「一の沢林道」というローカルな道を登ってゆくと、この山は一望できるスポットがあります。
丁度、2000m程度の山で、山スキーに出かける人も多い、ナイスマウンテン。

期待通り、青空のもと、綺麗に雪化粧している姿を見せてくれました。

そして、夜は、INOUEスクールの長男「空」君のお誕生日パーティー。
sorabd
写真のような豪華料理、豪華プレゼントの数々。
盛大なパーティーになりましたよ!

ネージュからは、ヘストラのグローブと特製ケーキをプレゼントさせていただきました。




今週は、関東でスポンサー様にグリーンシーズンの報告です。
1年目の春~秋でしたが、たくさんの収穫もありました。
この報告が一段落したら、いよいよスキーシーズンのスタートとなります。

かぐらスキー場は23日オープン予定とのこと、たくさんの雪が降りますように!

この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<大雪 | メイン | 大源太山に雪!!!!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/165-1abc7ec8

| メイン |
