スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
グリーンシーズンプログラム終了
2007/11/07(Wed)

こんにちは。
今日は快晴の湯沢。でもさすがに寒くなってきましたので、そろそろコタツです。

さて、4日で大源太キャンプ場の営業が終了しました。
また、津南での森林セラピープロジェクトも、ひとつの山であるモニターツアーが終了。

同時に、ネージュのグリーンシーズンプログラムも一応終了です。
グリーンシーズンとしては、初年度で、いろいろと不備がありましたが、多くのお客様に遊びに来ていただけて感謝しております。ありがとうございました。

冬のプログラムスタートは、12月~の予定ですが、それまでは、グリーンシーズンのまとめや、お取引様などとの来期に向かった打合せ、森林セラピープロジェクトはロード作りなどの案件があります。
落ち着いて冷静に振り返り、何がよかったか、悪かったかを整理してまとめておくことは非常に重要です。
私たちとコラボを組んでくれた提携先、サポートいただいているお取引様、そして何より遊びに来ていただいているお客様のため、そして自分達の方向性を確認するために。

今日もそうなのですが、しばらくはパソコンとお友達、そしてmeetingが続きそうです。

laplakunihiko

ああ、早くスキーしたいな・・。

写真は、ヨーロッパのあるスキー場です。



この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<湯沢町のパンフレット&ポスター | メイン | 座禅を体験しました>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/163-a271e6dd

| メイン |
