--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
絶品のハム
2006/12/29(Fri)

こんばんは。
今日の湯沢から出ている話題は、きっと雪の話題だらけです。
昨日から降り続いている雪は、すでに70cmくらいにはなったでしょうか。まだ今も続いているので、やっと普通にスキーのお仕事が可能になりました。
実際、これまで雪が降らないと、旅館もスキー関連も、みんな「まいったなあ・・」という状態でしたので、今日湯沢発の話題が「雪」なのは仕方ありません。

で、私も「雪」話題にしようかと思ったのですが、それは明日に延期して、あえて「うまいもの&酒」。
写真は、私たちの事務所のマンションから、ほど近い「ヴィクトリアタワー」の2階にあるお店「グランドスラム」のお料理「自家製ハム」です。
ここはビストロということで、とてもおいしい洋食メニューが揃っています。
エビスの生ビールとセットでいくと、それはもう幸せな時間となります!

湯沢へお越しの際は、どうぞ行ってみてくださいね。

namahamu2

この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今日は最高の雪質! | メイン | 山梨からご来場~大騒ぎ家族~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/155-0335f356

| メイン |
