--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
湯沢フィールド音楽祭
2007/08/04(Sat)
577499b4.jpgこんにちは。今日も暑い湯沢です。明日には通常に戻るかなあ?

さて、今日は常連のお客様Nさんと、湯沢フィールド音楽祭にきました。
これは加山キャプテンコーストを会場に、毎年夏に行われているコンサート。ホストはもちろん加山雄三さん。今回、ゲストはイルカ、ワイルドワンズ、平原綾香、中村あゆみ、坂本冬美、森山良子とかなり豪華。会場には5000人を越える人が集まりました。
中越地震以降はチャリティーコンサートとして開催されており、こんなにたくさんのアーティスト、観客のみなさんが新潟を応援してくれていると思うとありがたいですね。
コンサートはこのあと8時まで。そのあとは花火です。
とても暑い今夜ですが、しっかり盛り上がりたいと思います!
この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今日のネイチャーノルディック | メイン | 車椅子の方もハイキング>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/154-172e623a

| メイン |
