スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
宇都宮餃子2
2009/07/12(Sun)

おはようございます。
カスタムフェア3日目の日曜です。

昨日は10時から夜8時までとロングday。
さすがに足腰が痛いですね。

終了後は、また同じメンバーで夕食に。
やはりここは、餃子です。(またか?)
で、A氏お勧めのお店「イキイキ餃子」へ出動です!

ikikigyoza

このお店、なんと447種類の餃子が食べられるという驚きの店!

せいぜい40席くらいでしょうか。店内は超満員で、人気店を証明していました。
(なんと、カーレーサーの土屋氏が来店されていました)

しかしこの看板、笑えます。
原点にこそ~とのキャッチコピーですが、それを表現するこの絵。
石器時代のイラストです。

ここまで原点に帰らなくても(笑)
前日のポスターといい、宇都宮の人々って、かなりジョークがいけてます!

私たちも、ミックス、納豆、海鮮、もち、水餃子、ピリ辛水餃子、ねぎまなどなど、いろんな種類を堪能してきましたが、どれも大変おいしかったです!
おすすめの店ですね。
ただし、まわりはかなーり、ガラ悪いところなので、女性一人はおすすめできません・・・。

ということで、今日のおまけ写真は、ヴェクターグライドの秋庭氏。
毎日、餃子満喫メンバーのひとりです(笑)
akibashi

この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<長野で講習会 | メイン | 宇都宮餃子>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/152-70293534

| メイン |
