--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
湯沢「うどんすき」&JTBチャンネル再放送
2006/12/13(Wed)

udonsukiこんにちは。
今日は事務仕事の日です。
朝からパソコンに向かい、書類作りやメール返信。
CVは、所用で外出。
スキーのお仕事が本格スタートする前に、追い込みでやっておくことが満載です。



さて、昨日は私は湯沢カルチャーセンターというところで開催された「魚沼起業市場」という催しにネージュとして出展してきました。(このお話はまた後日)
そしてカナダから帰国したCVは、Nさんとかぐらスキー場へ。
で、この日はNさんとCVと一緒に夕食に「うどんすき」に行ってきました。
湯沢で「うどんすき」といえば、もう有名な「森瀧」さんです。
写真でおわかりのとおり、cvとNさんの前には、てんこ盛りの鍋。
具を説明すると、野菜(春菊、白菜、しいたけ、えのき)、カニ、鮭、あともう一種類魚、そして鶏肉かな。このダシがまた最高で、新潟名物の「かんずり」をちょっと加えて食べると、それまた格別!

やはり、スキーに行って冷えた身体を温めるのは「鍋」が一番ですね。
地元の人もよーく知っているんで、大変混みます。行かれるかたは予約したほうがいいですよー。
森瀧さんウェブサイト

追加情報:
先日出演させていただいたJTBのインターネットテレビ「JTBチャンネル」の再放送があります。
しばらくの間、何度か放映されますが、近い日で、普通に起きている時間だと・・、
12月13日(水)18:30~
12月14日(木)10:15~ 
それぞれ30分とちょっと長めですが、お時間合う方はぜひご覧くださいね!
JTBチャンネル

この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<バイスキー&リガー&スキーブラ到着! | メイン | かぐら初滑走!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/151-6f771c76

| メイン |
