スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
五反田&表参道
2007/09/17(Mon)

こんにちは。
関東で動いています。しかし、暑いですねえ・・、汗だくになってしまうほどの残暑で、身体にこたえます。

さて、一昨日は五反田に、昨日は表参道に出動しました。
kokusaishinpo五反田では、ダスキン、日本障害者リハビリテーション協会の方々が関係する国際シンポジウムに出席。

数名のダスキン・アジア太平洋障害者リーダー育成事業のOBたち、リハ協の方々、ダスキンの方々に、久しぶりに会ってきました。
シンポジウムには、OBたちの活躍、そして彼らを支えているJICA、日本財団、世界銀行の方たちのお話も聞くことができ、大変勉強になりました。

nespasそして、昨日の表参道。
新潟館「ネスパス」でのイベントに参加です。
これは、「秋の大収穫祭」という、新潟県旅館組合が主催するイベントで、湯沢が担当の日。
10月に温泉旅館組合とタイアップで「早朝ノルディックウォーキング」を企画させていただいているので、その体験PRでした。

ちょうど、いい坂道もあって、そこを歩いていただくと、ノルディックウォーキングの効果がすぐにわかっていただけるので、よかったですよ。

しかし、暑かった!本当に・・。
そんな中、ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
紅葉の湯沢にも、ぜひお越しくださいね!


この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<本日のNNW(専修大学のみなさん) | メイン | 本日のNNW>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/147-b4f6a892

| メイン |
