スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春の暖かさと陽気
2008/03/11(Tue)

久しぶりに、加山スキー場からのブログのお届けです。

昨日は雨が降りましたが、今日は写真のような見事な晴れになりました!
青空の中に見えるのは、ガーラ湯沢スキー場。
晴天になると、加山スキー場の上部からは、かぐらスキー場も見えるんですよ。
今日は、まさにその日、湯沢の山々がきれいに見えていて、それは美しい風景でした。

080311kayama
ゲレンデのほうは、気温もとても暖かくって、これぞ春スキー!の雰囲気満点です。
雪質は、日陰については硬め、日向は昨日の雨の影響もあり、柔くなっていますが、非常によく滑る雪で快適でした。

写真では、ちょっと小さくて見えにくいですが、左側にポールをセットしています。
平日で、レッスンがないときは、井上スクールのスタッフでポールを練習したりもしますので、今日は若手の二人がセッセとセットし、滑り込んでいました。

春らしい気温、お天気のなか、すこしノンビリとした雰囲気のスキー場。癒しの空間って感じで1日が流れました。


明日は、苗場で開催されている、全日本スキー技術選(通称:技術選)に、日頃お世話になっているK2さんへのご挨拶も含めて顔だす予定です。


この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<またまた出張中! | メイン | 季節の変わり目のお仕事>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/146-56eab7f8

| メイン |
