スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
長野で講習会
2009/07/15(Wed)

こんにちは!
暑くなりましたね!湯沢もすっかり夏の空になりましたよ!

さて、昨日まで2日間は、長野県小諸市に行ってきました。
JWAノルディックウォーク公認指導員講習会で講師のお仕事です。

本来は私は新潟県の担当ですが、今回は長野担当教官のスケジュールがあわないということで、特例としてうかがいました!

saku

講習会には11名の方がご参加。
2日間、大変熱心に勉強していただきました!
みなさん、これからはしっかり普及をお願いしますね!

そして、今日と明日は湯沢で講習会です。

だんだん仲間が増えるとうれしいもんですね。みなさん楽しんでいきましょう!

この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<NatureShop LokkakuDo | メイン | 宇都宮餃子2>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/14-8ebaf102

| メイン |
