スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
年末の常連さま
2008/12/30(Tue)

曇り&少々雨の日でした。
今夜から、また雪の予報ですので、明日は寒い日になりそうです。

今日のお客様は2組。
お一人は、年末にご家族でいつも来ていただくEさん。
本来は鈴木キャストの予定でしたが、諸事情で午後だけ私が担当しました。

0812301
今日は雪質がひっかかる質だったため、ちょっとやりにくい状況。いつも、私のときは、途中で睡眠にはいってしまうEさんですが(笑)今日は起きていてくれました!
明日は雪の中になりそうだけど、楽しみましょう!

もうおひとりは、横浜からお越しのOさん。
弱視ですので、キャストが前を滑り誘導します。
今日の担当はCV。
初すべりにもかかわらず、第3リフト沿いの急斜面を2本、レーストレーニング用のポールセットを1本と、なかなかすばらしい滑りでした。
1月には北海道スキーをご予定とのことで、よい感触をつかんでいただけたのではないでしょうか。
楽しんできてくださいね!

0812302

この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<大晦日のお客様 | メイン | 4トラックス!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/139-eca87a7f

| メイン |
