スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3月もあと10日です。
2007/03/20(Tue)

thedayこんばんは。
今日も1日雪の湯沢です。
このところ、毎朝出発前には、車の雪を落としています。
本来であれば、1月や2月の光景ですが、今年はちょっと遅めでした。

気がつくと、今日は3月20日。
スキーシーズンも終盤ですね。
みなさんは、どんなスキーシーズンを過ごされましたか?
去年の雪を期待して、ぶっといファットスキーを購入したのに、一度も出番ないとか?せっかくの新品スキーが、岩の攻撃にあって、無残にもガタガタになったとか?
おーっと、悲観的な思い出だけではないですよね(笑)
きっと、たくさんの気持ちいいスキーに出会えたんですよね??


私は、とーっても濃い冬(シーズン?)を過ごしてきました。
いろんな準備から始まった夏を越え、ネージュの湯沢事務所を開設した秋、そして待望の冬に突入。が・・・・・、12月はほんとに雪不足に悩まされましたね。お客さまにもご心配や迷惑をかけてしまいました。
1月には初の大きな団体様をお迎えし、そして、ぜひやりたかった、井上スクールとのコラボによるアダプティブレーシングキャンプもスタート。
おかげさまで多くのお客様にご来場いただき、毎日スキーのあっという間の2月には、全国身体障害者スキー大会へ同行。(結果は納得いかないもので、来年リベンジ!)
3月に入ってからは、また団体様ニご利用いただき、そしてレーシングキャンプも盛上がり、ふと気がつけば、もう3月20日です。
振り返ってみると、あんなことも、こんなことも、たくさんやりたかったことが、ぜんぜんできていません!まあ、一歩ずつとは思っていますが、スピードアップもがんばらないとって感じです。
それに、体調を崩してしまったことが何度かあり、年齢にあわせた健康管理の重要性を痛切に感じました。

ネージュのスキープログラムは4月も雪があるかぎり継続してゆきますし(4月2日以降は原則としてかぐらスキー場田代エリアに出張して行います)、4月20日からはカナダ・ウィスラーへ行きます。

でも、そろそろ春以降のことも、そして来冬の計画も作る時期でもあります。
今期、好評だったことはよりいいものに、イマイチだったものは修正して、もちろん、新たな皆様への提案も、しっかりと整理して、もっと皆さんに楽しんでもらえるようにしてゆきたいと思います。

もちろん、今頃になって降りつづき、どっかりと積もった雪をしっかり楽しみながらではありますが・・(笑)みなさんも、ポカポカ春スキーにも来てくださいね!

この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今シーズン初??POWDERでした | メイン | レーシングキャンプ >>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/133-46203c00

| メイン |
