スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日のNNW(専修大学のみなさん)
2007/09/19(Wed)
こんばんは。暑い日でしたね。でも、さわやかな暑さで、これならナイスです。
昨日の深夜に関東から戻り、今日はネイチャーノルディック。
専修大学のみなさんで、なんと17名様!
私とcvで出動させていただきました。
senshu1
みなさん、地球環境についてのゼミということで、環境問題に関心をお持ちでした。
そこで、今日は、身近な森林、木々などに触れながら、人間と環境についていろいろとお話しながらのハイキングとなりました。
針葉樹、広葉樹、その用途や特徴、環境と人間の生活スタイル変化がもたらす自然への影響と人間への影響などなど・・・。


senshulunchランチは、いつもの河原です。
ブルーシートも、今日は2枚用意させていただきましたが、丁度よかったですね。
今日は、木陰に入ると、とても気持ちよい風が吹いていましたよ。

皆様には、秋の味覚を味わっていただき、同時に、森の提供する「癒し」時間も味わっていただきました。


senshu2しかし、さすがに17名様となると、迫力がありますねえ。
まるで、遠足のような光景でしたので、撮影しました(笑)

今日まで、湯沢でお泊りとのこと。
楽しい夜を過ごしてくださいね。

またの、お越しをお待ちしております!

PS:
cvのブログがlivedoor側の問題があるらしく(現在調査中)、更新ができない状態になっています。本人はいたって元気ですので、しばらくお待ちくださいね!
この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ネージュ2年目に突入! | メイン | 五反田&表参道>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/13-6a226f50

| メイン |
