スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
上手になったね!
2006/03/10(Fri)
姉こんにちは。
曇りの予報を信じて出かけましたが、日差しがでてきてしまい、また顔がとんでもない色に変化してきてしまいました。

さて、写真は今日まで、5日間いっしょにスキーをしたRさん(5歳)です。Rさんは右足が義足を使用しています。
最初の日こそ、ちょっと苦労したものの、今日は中里の第3リフトを上から下まで、ほとんどコーチのヘルプなしで滑ってこれるようになりました。普段、あまり右足を信じていないのか、最初は左足のほうに乗っかっていたのですが、使い方を覚えてくれたらしく、ちゃんと右足も上手に使えるようになりました。で、写真のようなクラウチングで直滑降もできちゃうわけです。
とってもにぎやかで、元気な兄弟でしたので、5日間楽しくスキーができました!

さて、私は明日のプログラム終了後に東京へ移動し、明後日からはお客様をスイスに行ってきます。できるだけ現地の様子をリアルタイムでレポートしようと思いますので、どうぞブログも見てくださいね。
この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<出国! | メイン | 晴れたり雨だったり>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/129-2abc4569

| メイン |
