スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
打上&春スキー
2008/04/20(Sun)

こんばんは。
今日はやっと晴れましたねえ。このところ週末の天気が悪くて、うずうずしていた方も多かったかと思いますが、楽しく過ごせましたか?

さて、私たちの週末は打上パーティーと春スキーの二日間でした。
土曜日は、いつもお世話になっている井上プロスキースクールの08シーズン打上パーティー。
ペンションダックテールには、たくさんのスタッフが集結し、大変賑やかな会となりました。
08ipssuchiage写真は、椅子があるのに、なぜか立って飲んでしまう私も含めた数名の方々。

そして今日は、田代エリアへ、お得意様お二人と春スキー。
午前は曇りでひんやりしていましたが、午後には写真のようにきれいな景色になりました。
tashiroko
雪質は、春雪そのものではありますが、ストップするほどではありませんし、積雪も十分ですね。
天候さえokなら、楽しい春スキーが満喫できます。
今日も、駐車場が満車になるくらいの混雑で、多くのスノーファンが残り少ないシーズンを楽しんでいました。
riha
私たちも、暑くもなく、寒くもなく快適なゲレンデで、ゆったりとしたスキーを満喫させていただきました。
ゴールデンウィークは、後半が混雑しそうですが、よいシーズンの締めくくりにしたいですね。

明日からは、大源太キャニオンキャンプ場のOPEN準備が始まります!


この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<20℃超えで雪解け加速 | メイン | 春夏モノ続々到着中!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/128-29e81aa2

| メイン |
