--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おいしいおみやげ
2007/12/18(Tue)

こんにちは。
寒いですね、今日も雪が降っています。
昨年が寒い日がほとんどなかったので、ちょっとこたえます。
昨日は取材もあり、朝、田代ステーションに行ったのですが、道路は凍結、駐車場もツルツルでした。(あやうく駐車場でスッテンコロリンといくところでした)
みなさん、タイヤもしくはチェーンは必携ですよ!

さて、最近はおみやげをたくさんいただいています。
omiyage
写真はそのおみやげ群。

・埼玉からお越しのMさんからいただいた、絶品の「マーマレード」
・ゲニースナトゥーアさんからいただいた、オーストリアのおみやげで「いのししのサラミ」(これは、Tさんがネージュには絶対イノシシだと決めウチだったそうで)
・ステラユニード社長の南極(!)みやげの「お菓子」と「ジャム」



どれも、ちょっとレアモノですよね
これから、すこしづついただきたいと思います。
たのしみ!!

みなさん、ありがとうございます!

この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<アウトリガーでスキー | メイン | かぐら全面open>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/127-ab55e93d

| メイン |
