スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大人スキー
2008/02/04(Mon)

1+1=smile 本日の湯沢は寒波も中休み、晴天に恵まれました。平日とあって、とても穏やかな時間の流れのなかでスキーを満喫されたN姫とご両親。白と青のコントラストそして輝く雪面、まるで気分は海外のリゾートです。N姫とは約1年振りのご対面。1年前はすべてが始めてのスタートでした。そして今年はご覧のようにリフトの上でも余裕です。四人乗りリフトを中心に家族みんなで過ごす楽しい時間を少しでも多くと、コースセレクトさせていただきました。さて、主役のN姫ですが、1年前に担当させていただいた時以上にパワー全開です。「もっとスピード、超早く!」は変わりませんが、「パパ、ママと同じスピードで」とリクエストするあたりは、1年間分の大人の気遣いでしょうか¨。実は一昨日、お誕生日を迎えたばかり。今日のベストコンディションはお誕生日プレゼントかもしれませんね。ハッピー・バースデー!N姫様。また滑りましょうね。

ハンカチ王子より。

この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<リンクバナー作成しました。 | メイン | YY羚?旺>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/125-659a9cf4

| メイン |
