--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
湯沢の魅力に触れる会(ノルディックウォークin苗場)
2008/10/09(Thu)

おはよーございます。
いいお天気ですねえ。

さて、昨日は湯沢町観光協会主催「湯沢の魅力に触れる会」のお仕事で、苗場ボードウォークに行ってきました!
これまで、数回いろいろなテーマで開催されている企画で、今回は苗場インディペンデンス・ボードウォークを知っていただこうという趣旨にノルディックウォーキングを組み合わせていただきました。
昨日8日は、14名の方がご参加いただき、苗場観光協会の公認インストラクター4名がガイドとして出動!

nw1

現在1.2km、まだまだ伸び続けるボードウォークを歩きます。
今の時期は、落ち葉が季節を感じさせてくれ、すごく心地よい時間でした。

昼食は、特製キノコけんちん汁とおにぎり。
そして、ボード・ペインティングをみんなでやって、「足跡」を残しました。

nw3


次回は、18日(土)に開催予定。
たくさんの皆さんのご参加をお待ちしております!
詳しくは、湯沢町観光協会(tel025-785-5505)までお問い合わせください。


この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<渡辺洋一 写真展 | メイン | テレビ放映のお知らせ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/124-ba69eeae

| メイン |
