スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
魚沼からのK君&キャストトレーニング
2007/12/23(Sun)

こんばんは。
ちょっと暖かかった湯沢、今週22日からほとんどのスキー場がOPENしたのですが、もう少し積雪の欲しいところですね。

ネージュのホームである加山キャプテンコーストも昨日から始まりました!
そして、今日23日は、魚沼から初めてのお客様K君(少2)がご来場。
鈴木キャストと今期から登場の山口キャストが担当させていただきました。
kandsuzuki071223
K君はこれまでアルペンスキーの経験はあるものの、ちょっと好きじゃないという男の子。お父さんとお母さんが、好きになってもらいたいということで、ネージュのプログラムにお申込いただきました。
AMは、ちょっとリフトが嫌で、雪遊び主体になりましたが、ご飯を食べたあとは、鈴木キャストの見事なリードで、リフト3回乗車。
ラスト1本は、自分から進んでリフトに行き、スキーは楽しいと言ってくれるようになりました!(写真の笑顔で伝わりますね)

鈴木キャストの質問「こわくない?」にも、「怖くない」と、歌を歌いながら余裕のリフト乗車。
少し何かが変わったかもですね!年明け早々に再度お越しいただく予定、次はもっと滑ろうね!

また、今日のプログラムに先立ち、昨日22日は10名が集結して、キャストトレーニングを実施しました。コンセプト、安全管理、指導法などの雪上トレーニングに加え、ミーティングも行いました。
traning08

せっかくお越しいただくゲストの皆様に、より楽しい時間を過ごしていただくためにも、こういったトレーニングは欠かせません。
今後も続けてゆきたいと思います。
(写真はバイスキートレーニング)




お知らせ:今期からキャストにニューフェイスが加わりました。
一人は山口キャスト。スキースクールでのインストラクター経験もあり、しっかり酒も飲める(?)期待の「大型」新人。
もうひとりは、キャスト見習いとして修行を積む、辻真介君。天然キャラがおいしい19歳です。
どうぞ、よろしくお願いいたします!
詳しくは、ネージュウェブサイトのキャスト欄をご覧ください。

この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<スキー続きです! | メイン | アウトリガーでスキー>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/117-3ce2685a

| メイン |
