スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
グリーンシーズンのスタートです
2014/04/30(Wed)
おはようございます。
世の中、ゴールデンウィーク。
湯沢も後半の4連休に集中して、たくさんのお客様がおいでになるようですね。

さて、私達もホワイトシーズンからグリーンシーズンへ切り替えの時期になりました。

1-写真 1

この春は、過去ないほどに残雪が多く、この時期に再開できるプログラムが少ない・・・。
まあ、自然相手なので、仕方ないということですね。
大源太の周遊散策路も、いまだ雪があって一周できません。

とはいっても、湖はすっかり解けましたのでカヤックは再開できています!
今年も、いつもの桜の下にカラフルなカヤックを置きました。

1-写真 3

パドルやライフジャケットの準備もOKです!

1-写真 4

スタッフの足慣らし(手慣らし??)で何回か乗りましたが、空気がとてもさわやかで最高に気持ちいいですよ!

そしてもうひとつの再開は「森のキャンドル」
昨年、夏休みに開催して、多くの方々にご利用いただきました。
今年もゴールデンウィークと夏休みの限定で開催します。(5月3日から6日までは毎日開催)
1-写真 5
新しいガラス細工もいくつか準備。
まだの人はぜひ!昨年作った人は違う素材を使ってもう1品どうでしょう??

春は、ここ湯沢町の1年でもっとも過ごしやすい最高の季節なんです。
残雪を見ながらのカヤック、自然の中でのキャンドル製作、いかがでしょう??
お待ちしています!


夕方の自分トレーニングのノルディックウォークも再開しました。
きれいな夕焼けも見れる湯沢です。
1-写真 2






この記事のURL | YOC | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<第5回越後湯沢ユニバーサルウオーク | メイン | あっという間にシーズン終了・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/1151-bcd8fc47

| メイン |
