--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あっという間にシーズン終了・・
2014/04/19(Sat)
こんばんは。
本当にバタバタなシーズンでした。
気づいたらシーズンが終了・・・。

いやあ、本当にたくさんのお客様においでいただき、感謝感謝です。
自分自身の体力をつけないとなあ!と痛感させていただいたシーズンでしたよ。

大きな事故もなく、終えられたこと皆様に感謝申し上げます。
来冬も、もっとみなさんに楽しんでいただけるようがんばっていきますので、引き続きよろしくお願いいたします!

湯沢中里の4月6日の営業終了後、4月8日からゲストとオーストリアに行ってきました。
ひさびさの海外スキー。やはりヨーロッパはデカかった!

1-DSC_2332.jpg
今回行ったのは、標高3000mまであがる、STUBAIERというスキー場。
氷河の上です。
ゴンドラも長いのなんのって。

1-DSC00990.jpg
青空の色が違います!

1-DSC_2698.jpg
チェアスキーのMさん。
国内での練習もあり、これまでより自分で滑れる場所が増えました!
まだ、進化しますよ!

来週からはグリーンシーズンの準備が本格化。
カヤック、ノルディックウォークなど緑の季節の湯沢もいいですよ~。
ぜひ、遊びにきてくださいませ。

この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<グリーンシーズンのスタートです | メイン | 3月もスキースキースキー>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/1150-ca963a20

| メイン |
