--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スキースキースキー
2014/02/13(Thu)
またまた、広告が出てしまいました・・・。
毎日スキーしてます。ほんとに毎日。たくさんのゲストにお越しいただき感謝です!

最近のいい写真から。
1-DSC_1464.jpg
なんちゃってクロス大好きです。このコースのおかげで、お子様上手になってくれます~。

1-DSC_8115.jpg
多くはないものの、やはり深い雪の日もあります。バイスキーだとこんなに日も!

1-DSC_1496.jpg
上手になればスピードもあがります。写真で追っかけるのも大変・・。

1-DSC_1528.jpg
こちらは六日町スキーリゾート。まるで街に向かって飛んでいきそうですね。

1-DSC_1565.jpg
四国から修学旅行でおいでいただきました。大雪、晴れ、雪。フルコースお天気も体験いただけました。

1-P1220412.jpg
恒例の団体様。今回は初めてモノスキーも出動!研修生たちは今年も目一杯楽しんでくれました。

1-DSC_8856.jpg
何年もかかったけど、こんなかっこ良くなってきた人もいます。
あきらめない。一歩ずつ。
障がいがあってもスキーはできます。そしてきっと上手になります!

さあ、シーズン折り返し。まだまだ滑りましょう!
この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<3月もスキースキースキー | メイン | あっという間に1月10日が・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/1147-c608994f

| メイン |
