--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
シーズン開幕秒読み
2013/12/09(Mon)
こんばんは。
12月に入り、いよいよシーズン幕開け秒読みとなりました。

毎年恒例のキャストトレーニング(研修)。
今回は、鶴見特別支援学校の黒住先生にボランティアでお越しいただき、「知的障がい」についての勉強会も開きました。普段1時間で行われている内容を、3時間に渡って深くお話いただき、非常に勉強になりました。
1-DSC_1244-001.jpg

翌日には、キャストで詰め所の掃除、器具の準備作業も。
ネージュは特殊器具が多く、それらの確認も欠かせない準備です。
ものすごい数のスキー板にも、ワックスをかけ、お手入れお手入れ。
1-20131208202238.jpg

そして、今日は湯沢中里スキー場の安全祈願祭が執り行われました。
1-DSC_1246-002.jpg
関係者が一同に介し、シーズンの安全を祈る行事です。

会場は、新しくできた「マウンテンテラス」
外観は、ウッディーで、外国みたいです。
1-DSC_1250-002.jpg

広いトイレや入り口へのスロープの設置など、ご配慮をいただきました。
ネージュのゲストも安心ですね。
1-DSC_1252.jpg

スキー場は12月14日のオープン予定ですが、雪降れよ~~!!!!


この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<あっという間に1月10日が・・ | メイン | シャトルバスご利用のお願い>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/1145-9fd0957f

| メイン |
