スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ウインターシーズンへ
2013/11/14(Thu)
いきなり冬本番のような寒さの湯沢です!

ハッと気づけば、11月も中旬。さてさて、みなさんスキー準備は進んでますか??
ネージュも、グリーンシーズンが終了し、冬に向かって動きはじめたところです。

今年のユニフォームが到着しました。
今期からノルウェーのブランド「NORRONA」に変わります。
日本では、まだあまり知られてないけど、非常にかっちょいい!!
1-DSC_0882.jpg
色はもちろんグリーンです。これまでの色とはちょっと違って、黄緑系ですけどね。
パンツはブラックで、これまでと同じイメージになります。

恒例のサポーターズパーティも行いました。
会場は、いつものエスカールアビタさん。東京駅からすぐなんで、とってもアクセス良しです。
今回は総勢32名。飲み、食い、笑いの3時間、スポンサーさんからの、豪華景品争奪抽選会も大盛り上がりでした!
1-DSC_1014.jpg

今冬、うれしいニュースとして湯沢中里スキー場に、新レストハウスができます!
第3&第4ロマンスリフト乗り場前に、ドーンと三角屋根の本格ハウス「マウンテンテラス」です。
1-DSC_0847.jpg
ママミキーキッズスクール、レンタルスキー、チケット売り場、軽食などが入ります。
これで、暖かい場所で休憩もできるようになりますね!!

と思っていたら、ドカーンときました「雪」
いきなりで、スタッドレスも履いていないので、少々焦りましたが・・w
まあ、こうして景色が変わると、気分も盛り上がるわけでして。
1-DSC_1176-001.jpg

今期の冬は、早いスタート切れそうですね!!!
この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ウインターシーズンはじめ!(キャンセル情報です~) | メイン | 湯沢の秋風景>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/1142-1598657c

| メイン |
