--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
湯沢の秋風景
2013/10/11(Fri)
こんばんは。
10月中旬というのに、今日はとても蒸し暑い日でした。
夕方、トレーニングでノルディックウォークしてきたら、汗だくです。ふ~。

暑いといっても季節は確実に進んでいます。
1-DSC_0337.jpg
湯沢の花でもある「コスモス」。あちこちの道端で見ることができます。
青空とのコントラストがとてもきれいなんです。

1-DSC_0342.jpg
おいしいお米の代名詞「魚沼産コシヒカリ」。
この周辺では一番稲刈りが遅い、旭原(大源太付近)でも収穫が終盤です。
今年も新米がおいしそう!

1-DSC_0385.jpg
おいしいといえば、こういう味覚もあるんです。
知っていないと見つけることもできないかもですが。
さて、それぞれが何だか言えます?w

1-DSC_0482.jpg
大源太山の紅葉も、1300mくらいまでは降りてきているようです。
例年だと、あと10日くらいで見頃になる大源太周辺の紅葉ですが、今年はどうかな?

秋の風景も、なかなかいいのが湯沢です。
この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ウインターシーズンへ | メイン | 障がい者スキープログラム ご予約について>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/1141-bc9ad48d

| メイン |
