スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
秋の実り
2006/09/21(Thu)
kurinoki
こんばんは。
今日は晴れてました。
朝から湯沢の観光協会へ、そして津南へ戻って2社の取材でした。
NPOとなって翌日ですが、すでにバタバタしだしています。
湯沢は冬の拠点となりますので、これから準備が加速しそうです。

さて、写真は昨日お邪魔したお宅の前にあった栗の木です。
見事になった栗のイガがこんなに散乱していて、「お!」と寄ってみました。
でも、ひとつも実がない・・・
と思ったら、その向こうにありました。雑然と山積み。

さすがに頂戴はしませんでしたが、こういう本来は当たり前の秋の風景がある津南って、いいところですよね。
これから、秋の実りがおいしい季節。栗にキノコに、海だと秋刀魚。
私は、もともと何を食べてもおいしいんですが、よりおいしい季節と実りで、また体重が増えそうです。

kuri
この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<クワガタ虫散歩中 | メイン | 特定非営利活動法人(NPO)として>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/114-ecebae53

| メイン |
