--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最近の動き
2013/08/01(Thu)
こんばんは。雨ひどいですね・・・湯沢は被害こそありませんが、ぐずぐずと長雨です。
今日は、ガツンとした強い雨がきて、ちょっとビビリましたが。

さて、最近の動きです。

恒例のTシャツできました。今年はデザインを一新。
ネージュロゴなどを一切やめてみました。
1-DSC_7022.jpg
胸には、可能性は無限という意味の「THE SKY IS THE LIMIT」
バックには、超ナイスなスキーヤーイラストです。
1-DSC_7034.jpg
細かいこだわりで、斜度2度くらいをバッチシ決めているスキーヤー。定番ですw
色はグリーン、アクアブルーで作成したんですが、なんと小さいサイズがすぐに売り切れ!!
ということで、急遽追加生産し、バイオレットを加えました。(写真は後日で~)

アクティビティも活発化してます。
先日は、冬にも来てくれている恒例の団体様とカヤック&ピザ焼き。
1-DSC_0068.jpg
みんなで笑って遊びました。
奇跡の記念撮影もw
1-DSC_0293.jpg
みんな大人になりましたね・・・。

そして、この夏からの新しいプログラム。
ジェルキャンドル製作体験です。名前ダサいから「森のキャンドル」にしましたw
1-candle image 079
グラスにきれいな砂、かわいいガラス細工をデコレーションして、クリアジェルで仕上げます。
大源太の緑の中で作って、その日にお持ち帰りできます。
8月3日(土)から、ご予約不要で月末までやりますよ!!

さあ、8月はアウトドア三昧の月間です。さすがに湯沢も梅雨明けしてくれるでしょ。ね??
みなさんのお越しをお待ちしております!!!

この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<秋に突入~ | メイン | 運動だらけの季節へ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/1138-447951b3

| メイン |
