スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もうすぐ夏ですね
2013/06/17(Mon)
こんにちは。空梅雨の湯沢です。しかも暑いです。夏が心配になってきますねえ。

さて、最近はノルディックウォーク関連のお仕事続きです。
6月1日と2日には、恒例の越後湯沢ユニバーサルウォークが開催されました。
もう第4回なんですよ。
1-DSC_6231.jpg
記念写真も、これだけ並ぶと壮観ですね。
緑の景色の中、思い思いのスタイル、ペースで楽しんでいただきました。
このイベントは、町主催イベントではありますが、障がいのある方の参加も含めたユニバーサルコンセプトを大切にしていますので、ネージュもバッチリ関係しているんです。
1-DSC_6195.jpg
なので、コースやルール説明の担当は私です。
でも、こんだけのゆるキャラの中でって、ちょっと笑えますなあ・・・。
1-DSC_0299.jpg
初日は街中、二日目は大源太方面を楽しんでいただきました。
来年も開催予定なので、ぜひ遊びにきてくださいね!

新潟市内でも、ノルディックウォークが盛り上がりを見せてきています。
「三越」で、市内販売店さんが展示即売と体験会を担当しましたので、ヘルプに行って来ました。
婦人服売り場に、オレンジベストが目立ちすぎ・・笑。
1-DSC_0544 (1)
市内は、これからの展開が楽しみになってます。
体験会に参加いただいた方々からは、歩きやすい!といううれしいご感想をたくさんいただきました。
6月22日(土)には、ビッグスワン敷地内にあるスポーツ公園で、「ノルディックウォーククラブにいがた」の指導員がレクチャーを担当する体験会を行います。ぜひ、参加してくださいね!!

YOCのベース基地「大源太」にもカラフルなパンフレットが並びました。
1-DSC_0541 (1)
夏本番はもうすぐですね。
ノルディックウォーク、カヤック、ネイチャーウォッチング、ピザ焼き体験などなど。
グリーンシーズンも、たくさん遊びましょう!!!
この記事のURL | マイスターのお仕事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<運動だらけの季節へ | メイン | ノルディックウォークに「SOLUS」心拍計>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/1136-4af15db7

| メイン |
