--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
第14期ダスキンアジア太平洋障害者リーダー育成事業 スキー研修
2013/01/29(Tue)
おはようございます。あっという間にひと月も更新が滞ってしまいまして・・。

さて、この週末は恒例の団体さまをお迎えしました。
お天気は「大雪!」ものすごい降り方だったけど、寒さを吹き飛ばす勢いで楽しんでいただきました!!

1-DSC_9680.jpg
バイスキーは3台。ウェーブコースで盛り上がってましたね!

1-DSC_0491.jpg

1-DSC_0395.jpg
視覚障がいのある二人は、最初は戸惑いながらも最後には笑顔で滑ってました。

1-DSC_0407.jpg

1-DSC_9814.jpg
聴覚に障がいのある二人。予習してきた上の写真の彼はいきなりボーゲンで楽しんでましたよ。
もうひとりの彼は、初日の午後に急激に上達!この笑顔です!

1-DSC_0500-001.jpg
母国とは気温差が40度もある彼ら。大雪にもめげずに楽しむ姿からは、私達が教えてもらうことがたくさんです。
来年7月にはそれぞれの国へ帰り、自国の障がいのある人たちのリーダーとして活躍してくれることを祈ります。
yes,you can do it!
この記事のURL | スキー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<最近のバイスキープログラム | メイン | あけましておめでとうございます!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/1131-530818d2

| メイン |
