--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ITプロジェクト
2006/10/20(Fri)
gps

こんにちは。
今日は、マンパクでは、津南町身体障害者互助会のみなさんにお越しいただいて、ポニーのふれあいと温泉講座を開いています。このあとは皆さんお楽しみの宴会になります。

さて、今日の写真は数日前の秋山郷にある見倉橋。
なんだか、とても観光客に見えない人たちが撮影中ですが・・。

これは実はお仕事。
ITに関連したあるプロジェクトがここ津南を舞台に水面下で進行しています。
この日は、そのデータ収集。
東京から3人に来てもらい、仕事してきました。

といっても、そこは環境がこうですから。
色づく山を見ながらの、ちょっといい時間でした。
この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<津南の方々がポニーとふれあう! | メイン | 障害者スキープログラム>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/113-6d843e00

| メイン |
