--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
12月スタート!で、早速真冬突入~
2012/12/01(Sat)
こんばんは。
いよいよ12月に入りましたね。関東でも寒くなってきましたので、スキーモードもON!でしょうか。

この冬の湯沢、雪が早いようです。
今日は一日中降り続きました。しかも結構な勢い。
ネージュのシーズンイン準備も本格化していて、今度の週末にはキャストが集合して研修&ミーティングです!

今日は湯沢中里スキー場に行って来ました。
1-DSC_0273.jpg
って、もう、すんごい雪・・・。

すでに靴は「ソレル」でないと歩けませんね。すでに7年目ですが、まだまだしっかり活躍中です。

だいたい、今日で15cmくらいは積もってたでしょうか。
こういう景色見ると、早く滑りたくなりますね!!

湯沢中里スキー場は12月15日(土)のオープン予定ですよ!
この記事のURL | スキー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<安全のために | メイン | ネージュサポーターズクラブ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/1127-385ce431

| メイン |
