--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
絶景の大源太
2012/11/04(Sun)
昨日とは打って変わって晴天!
気温こそ低いですが、青空がとてもきれいです。

よし!ということで、紅葉写真を撮影にいってきました。
場所はもちろん大源太です。

1-DSC_4696.jpg
もみじも最高にきれいな時期ですね。
まわりの全部の山が紅葉で、ほんとにきれいですよ。

1-DSC_4661.jpg
紅葉が湖の水面に映り込んでいます。

そして定番のアングル。
1-DSC_4712.jpg
やはり絶景です!
大源太山に雪がかぶり、紅葉がきれいで、青空になる。
これが揃うことはめったにないんですよ。だから、今日来られたお客様はラッキーといえます!

そろそろ紅葉も終盤。
もうすぐ山は冬の姿に変わります。いよいよウインターシーズン目前ですね。
この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ネージュサポーターズクラブ | メイン | 大源太の紅葉!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/1125-2ff322cf

| メイン |
