スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
紅葉がきれいになってきました
2012/10/23(Tue)
こんばんは。
今日は一日雨。湯沢はそんなに激しくなかったけど、寒~い日でした。

さて、大源太の紅葉がきれいになってきてます。
昨日は快晴だったこともあり、ちょっと足慣らし(?)に湖面にカヤックで出てみました。
DSC_0160.jpg
大源太山をバックに、湖面近くのもみじが赤く紅葉してます。
ここ数年は「赤」がちょっと少ない感じだったのですが、今年はいいのでしょうか??

真下からも撮ってみました。
DSC_0157.jpg
青空とのコントラストがいいですね。

観光バスでお越しになる方々も増えてきました。
でも、くれぐれも暖かい格好でおいでください。
なんせ、標高500mほどの場所。下界よりは確実に寒いですよ!

明日はノルディック・ウォークに大勢のゲストをお迎え。
大源太湖周遊のネイチャーウォッチングも開催です。

秋を楽しみましょう!
この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<トスラブ湯沢さん健康増進ウォーキング企画 | メイン | ノルディック・ウォークのお仕事で富士山麓へ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/1122-6d395a53

| メイン |
