スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
徳島に行って来ました
2012/07/08(Sun)
こんにちは。
今日の湯沢は比較的涼しい朝です。

昨日まで徳島県の北島町というところに出張してきました。
ノルディックウォーク体験企画の講師ということで、現地マイスターから呼んでいただきました。
40分ほどの講演と実技を担当。

北島町社会福祉協議会さんの主催で、最初は町長からのご挨拶。
私の名前も出てます・・。
IMG_0152.jpg

会場には120名ほどの方が集結!
今回は、シニア層の方が大半だったので、強度の弱い歩き方を中心に体験です。
会場内で準備体操したあと、少しみんなで歩きました。
IMG_0153.jpg

さすがに新潟とは違って暑い!って感じの徳島でしたが、楽しい2日間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました!
この記事のURL | マイスターのお仕事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<神楽ヶ峰 登山 | メイン | 7月ですねえ!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/1114-1a4346ea

| メイン |
