--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最近のあれこれ
2012/06/19(Tue)
お久しぶりです。
6月に台風が来ちゃうとは・・という感じですが、みなさん気をつけてくださいね。

さて、最近のあれこれから。

DSC_0299.jpg
今年からのプログラム「カヤック体験」
好調な滑り出しです。とても好評いただいています!やりたい!と思ったら、お早めにどうぞ。

DSC_0119.jpg
新潟の情報誌「Komachi」さんの20周年特別企画として、「はじめてのトレッキング」をやります。
タイアップ企画なんで、お得プライス。場所は簡単な秋葉山です。
写真は、先日の読者モデルさんとの撮影。
6月発売のKomachi。要注目ですよ!

DSC_0388.jpg
シーズン終わったばかりでこれから夏!ですが、すでに来期のスキー板が。
K2ジャパン様、いつもありがとうございます。
来期は私は写真右のAMPシリーズ「リクター」。オールラウンドな性能で人気のスキーです。
写真左は、キャスト共通使用となる「サイドスタッシュ」。
パウダー用ですが、いろんな板に乗らないとね!

とまあ、いろいろと動いております。
はっと気がつくと、6月も下旬。時間早いですねえ・・苦笑。

体調に気をつけて、半袖シーズンも楽しみましょうね!
この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<7月ですねえ! | メイン | ブルーガイドスキーvol.1にコラム>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/1111-c12e095d

| メイン |
