スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
田植えの季節です
2012/05/23(Wed)
こんばんは。
日によって半袖、でも思わず防風素材の上着を羽織る日も。
そんな気温の差が激しい湯沢です。

雪の多かった冬だったので、田植えにも影響が出ると心配されていましたが、ほぼ例年通りのようですね。
大源太へ向かう道の両脇では、その作業が進んでいます。

夕方には、水の張られた田んぼに夕陽が映り込んで、超きれい!!

IMG_0072.jpg

この季節だから見られる風景です。

ぜひ爽やかな風の吹く春の湯沢へ!
今週末はこの町を歩いて楽しむ「第3回越後湯沢ユニバーサルウオーク」です。
この記事のURL | ブログ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ブルーガイドスキーvol.1にコラム | メイン | あっちこっちへ>>
コメント
- ユニバーサルウォーク -
ユニバーサルウォーク、最高でした!!!
湯沢の大自然の中を無心で歩く…風を感じ、芽吹きの緑に魅せられて、鳥の声に川の流れる音を聞きながらウォーキング。ランチは食べたかった釜焼きチーズ。五感で湯沢を満喫してきました。最高すぎです!
まる1日子供達と離れての外出は初めての私。
「自分の時間」のはずが、終始子供達の話をしていた自分に気づき、久しぶりにかなり落ち込みました。(2日ほど)
気づかないうちに、子供達が自分の全てになってしまっていました。私はどこ~?状態でした。
私は私。これからは、自分の気持ち、自分の時間、自分の楽しみも大切にしていきたいと思います!
そんな大切な事に気づかせてくれた湯沢はやっぱり最高です。
稲治さん達に出会えて本当によかった。
みなさんに出会えた事で、より明日がキラキラして見えるようになりました。感謝の気持ちでいっぱいです!
夏のキャンプが楽しみです!!今度は家族揃って行きますね。
ノルディックウォークにカヤック体験、よろしくお願いします!
早く夏になあれ!!

来月は新潟市民大会にPALRABOXの応援に行く予定です!
Keiさんとの出会いも素晴らしい!
飯田家、涙があってもそれ以上に幸せです!

2012/05/30 15:20  | URL | 幸多ママ #-[ 編集]
- 幸多ママさんありがとうございます! -
コメントならびにユニバーサルウオークへのご参加ありがとうございました!!

今年は二日間とも快晴となり、本当に心地良い空気のなかで、冬とはまた違った湯沢を感じていただけたかと思います。

今までいろんな大変なことがあった幸多ママさん。
ぜひ、少しずつ自分の時間も作っていってくださいね。
そうしないと、子離れできなくて、泣いちゃうかもですよ!!w

近い日に、またみなさんにお会いできること楽しみにしております!よろしくお願いします。
2012/05/31 12:07  | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/1109-86188b74

| メイン |
