スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
季節の変わり目です
2012/04/13(Fri)
10日も更新してなかった・・。すみませんです。

湯沢も確実に春になってきてます。
とはいっても例年よりはかなり寒いし、しかも残雪がものすごいですよ!

さて、この10日間、別に寝ていたわけではありません。
春スキーだったり、グリーンシーズンプログラムの準備だったり、デスクワーク(苦手)だったり。
めまぐるしく頭を切り替えながら過ごしております~。

先週は、こんなスキーも。
DSC_8139.jpg
1月のおかわりで4日においでいただいた皆様。神立スキー場でした。
私、乱暴なバイスキーでした(笑)

7日には舞子にもいきました。
DSC_8624.jpg
この時期としては異例のパウダー!しかも寒い~。
でも、とってもいい雪で楽しめました。

で、昨日は急遽、カヤックで川下り。
今期からスタートするスマイルリゾートさんとのコラボプログラム「カヤック」ダウンリバーコースの下見。
IMG_20120412_114338.jpg
フリースタイルカヤック日本代表のスマイルリゾートYさんの引率で、雪解け&雨でしっかり増水した(笑)魚野川を30分ほどカヤック。
雪景色のなか、カヤックで川を下るのは、緊張感もあって最高に楽しかったですよ。

この他は、ひたすらパソコンに向かってチラシ作成や春夏の準備などなどしております。

世の中はあと2週間もすればゴールデンウィークですね。
気持ちのよい空気の流れる湯沢で、カヤックやスノーシューはどうですか?
お待ちしてます!

※YOCの各プログラムについては、まだ残雪が多く、もう少し様子を見ないとなんとも言えない状況です。
いましばらくお待ちくださいね。

この記事のURL | ひとりごと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<カヤックプログラム開始です | メイン | 取材にご協力いただいた皆さん再来場!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/1105-6b733736

| メイン |
