スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
取材にご協力いただいた皆さん再来場!
2012/04/03(Tue)
おはようございます!新年度スタートの方も多い4月、いかがお過ごしですかあ?
ネージュも4月1日の湯沢中里スキー場営業終了ということで、春スキーシーズンに入りました!

さて、3月後半から4月は、先日のNHK「福祉ネットワーク」の取材にご協力いただいた方々の、”おかわり”ご来場が続きました~!

DSC_7664.jpg
Tさんご家族は、みんな揃って上手になられました。なんちゃってモーグル大会にも出場して賞品も獲得!

DSC_8093.jpg
Y君は小学校を卒業。今期ラストのスキーでは最高のポジションでの滑りを見せてくれました!

DSC_7854.jpg
ご家族写真もばっちりですね。

そして、K君。
IMG_0007.jpg
悪雪にはちょっと苦労したけど、1日目一杯滑りましたね!
そして、放映を通してコンタクトしていただいた障がい者サッカーチームのK10さんと念願の対面!
IMG_0005.jpg
お昼休憩のときに雪の降るなか、サッカーボールを楽しそうに蹴るK君が印象的でした。
あきらめずに、必ずサッカーやれよ!!K10さん、ほんとにありがとう!

あっという間だった湯沢中里でのスキーシーズンは、ハッピーな笑顔で締めくくれました。

さて、4月もまだまだ春スキーは続きます。
会場は神立高原スキー場をメインに、かぐらなどでもプログラム可能です。
ポカポカのなか、残雪を楽しむ季節の到来ですよ!!!!!
この記事のURL | スキー | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<季節の変わり目です | メイン | ネージュのFACEBOOKページ>>
コメント
-  -
ご無沙汰しています!
先日、3月のスキーでお会いしたPALRABOXのKeiさん達の試合の応援に新潟亀田まで行ってきました!
PALRPBOX VS CPJAPAN
惜しくも1-2で負けてしまいましたが、試合の後に、近くの亀田公園でBBQ♪その後グランドに戻りフレンドリーマッチをしました。弟達に父も加わってのサッカー。みんな最高の笑顔でした。
先日のPTで、今後の目標として、幸多の歩行の補助具を歩行器からノルディックスティックにしたいという案を出しました。先生も賛成してくれて、病院にある杖でノルディック風?に挑戦!でもやっぱり杖ではちょっとへん。
今度湯沢に行きますので、ノルディックウォーク教えて下さい!!!
歩行器では邪魔。何もなしでは不安定。四肢麻痺なので手首を入れる感じの杖では転んだ時にとっさに手が出ず危険。歩く時の姿勢は腰が出てしまう。手が振れない。膝を持ち上げること、かかとから着地する事を意識しないと出来ない。
こんな問題を1つでも解決するには、ノルディックウォークが最高なのでは?な~んて勝手に想像しています!
とにかく楽しく歩きに行きますのでよろしくお願いします!
夏のキャンプに予定をしています!
2012/05/01 12:37  | URL | 幸多ママ #-[ 編集]
-  -
幸多ままさん

お返事遅れてごめんなさい!GWでむちゃくちゃバタバタしておりました!

さて、keiさんの応援にいかれたそうで、よかったですね。あの番組がきっかけで輪が拡がっていくことはとてもうれしいことです!

ノルディックウォーク了解しました!
ぜひおいでください。
ポールもいろいろと検討したほうがいいかもですので、事前に日程含めてご相談いただけると幸いです!

お会いできる日、楽しみにしております!!
2012/05/07 14:53  | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/1104-776f8ffc

| メイン |
