スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春スキー満喫中!!
2012/03/19(Mon)
こんにちは。今日は雪の湯沢です。
でも、これは一時的なこと。スキー場もすっかり春スキーの雰囲気で、ちょっとのんびりしたムードです。

土日はあいにくの雨でしたが、たくさんのゲストにお越しいただきました。
DSC_5826.jpg
こちらは、5年ぶりにスキーに再挑戦のGさん。
もともとレースに出たり、1級を取ったりとエキスパートだけあって、すぐにこんな滑りに!
まだまだいけますね!

DSC_5094.jpg
今期2回目のT君。今回は設定の変更も加わりかなり安定しましたね。どんどんうまくなりましょう!!

DSC_6012.jpg
こちらの今期2回目のSちゃん。聴覚に障がいがありますがバランスがすばらしい。
トンネルもこんな体勢でクリアー。スキーブラもとれて、楽しめることが増えました。

DSC_6100.jpg
山口県から毎年おいでいただくIさん。写真に迫力が出てきた感があります。バランスがアップしました。

湯沢中里スキー場では、19日から春スキーということでリフト代がお得価格になりました。

春休みはまだ空きがありますので、滑り納めはいかがですか??
お待ちしています!
この記事のURL | スキー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ネージュのFACEBOOKページ | メイン | また冬!?まだまだスキーが楽しめますよ!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/1102-a2ace554

| メイン |
