スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
また冬!?まだまだスキーが楽しめますよ!
2012/03/13(Tue)
こんにちは。
外は雪の降る湯沢町、また冬に戻ったようなお天気です。

3月に入ってもたくさんのゲストにお越しいただいています。
先週土曜日は、キャスト8名で団体さまのスキー企画に。
総勢50名となると、記念撮影も迫力です!
DSC_3202.jpg
いろいろなハプニングあり、笑えました!楽しんでくれたかな?

日曜日は、湯沢中里チームとセントレジャー舞子チームに分かれてプログラム。
私は、今期2回目のバイスキーチャレンジのTさんと舞子。
超!がつくほどの快晴のなか滑りまくりました。
DSC_3741.jpg
2回目となると、だいぶ疲れも少くなったようで、山頂からの長距離もアウトリガーで。
写真のような、ちょっと急な斜面もクリアしましたよ!

昨日は、前日とは打って変わって、雪と風がつよーい日。
今期はたくさん滑ったYさん、斜度への対応力もあがってきましたね。
DSC_3969.jpg
湿雪もなんのその。スプレーあがってます!

私は、久しぶりに全盲のNさんと。
全部、急な斜面に行きました!かなり雪質が悪かったので苦労もありましたが、スピードに乗って楽しみました。
DSC_4043.jpg

今年は、ほんとうに雪が多く残っています。
まだまだスキーは楽しめます。スピードが苦手な人には、かえって春雪はいいんですよ。
さあ、シーズン終盤も楽しみましょう!
この記事のURL | スキー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<春スキー満喫中!! | メイン | 春になってきました!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/1101-8a4c10c8

| メイン |
