スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春になってきました!
2012/03/08(Thu)
こんばんは!バタバタしていたら、また更新が!?
うーん、困ったもんです・・・。

最近は、急に季節が進んできました。
都会では花粉も飛び出しているようですが、湯沢も確実に春になってきてますよ!
スキー場から見える景色も、どことなく暖かい感じに。
DSC_2434.jpg
まだまだ、真っ白ではありますが、空気が変わってくるんですよね。

スキーも、あたり!になるとこんな景色に出会えます。
DSC_2340.jpg
うーん、美しい・・・。
こんな景色見たら、スキーやめられないっすよ。

または、こんな景色を見ながら滑るという時もあります。
DSC_2390.jpg
向こうに見えるのは、谷川連峰ですね。

春は雪質こそ悪くなってきますが、人によっては、それがスピード出なくて◯!という人も(笑)
気温もあがってきて、ポカポカな日もあり、さらにこんな景色とくれば春スキーもやるしかない!!

ということで、ネージュでは4月もまだまだスキープログラムを続けます!
会場を変えて、景色を変えて滑りましょう!
詳しくはネージュまで、お問い合せくださいませ~。
この記事のURL | スキー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<また冬!?まだまだスキーが楽しめますよ! | メイン | 本日3月1日(木)再放送です!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/1100-7a1032fa

| メイン |
