スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
掃除しました
2007/12/08(Sat)
こんにちは。
今日もかぐらスキー場は、賑わっているようで、9:00には駐車場は満車だったようですね。
お天気のほうは、晴れていたんですが、今は下り坂。今夜は雪になりそうです。

昨日の今期初プログラムの様子は、cvブログをご覧いただくとして・・

今日は、事務所の掃除をしました。
男二人なんで、どうしてもそのあたりがおろそかになりがち。
意を決して、大掃除です。

水周りから、段ボールの整理・廃棄、掃除機、そして机の整理・・・

そして、やっと私の机も見えてきました。
PCまわりも、少しきれいにしました。

desk071208
最近、ちょっと右手の調子が悪いので、マウスを左に変更。
また、ノートPCが肩こりなどによくないので、キーボードをgetし使用しています。
右側には120GBのポータブルハードディスク、写真管理には欠かせません。
そして、欠かせない音楽は、ipodシャッフルで。


そして、左前方には、Hさんから送っていただいた、JAL特製キャビンアテンダント・カレンダー!
月替わりで、1年間、綺麗なお姉さんがどんなときも微笑んでくれます。
このカレンダーは、人気あるんですよね、昔の会社でもひっぱりだこでした。

掃除もおわり、明日はキャスト数名と足慣らしに出かける予定。
雪も問題ないので、新しいK2板で行こうかな!

みなさんは、楽しい週末お過ごしですか?

PS:ちょっと宣伝です。ネージュオリジナルT-シャツができました。数に限りありますが、販売もしています。こちらからご覧いただき、ご興味あるかたは連絡くださいね。
この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<田代で初滑り | メイン | 雪のち晴れ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/110-fca40af4

| メイン |
