--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
青森産の人
2005/02/03(Thu)

こんにちは。ひたすら雪が続いています。雪壁はすでにトラックの高さを越え、道路は雪だらけ、スキー場も圧雪が追いつかずの状況です。そんな中、今日は中里でdai-K企画に私も入らせていただきました。本当はかぐらを予定していたのですが、強風でクローズとなり中里でパウダーを味わっていただく事に変更したのです。でも中里でも十分に湯沢なりのパウダーを堪能することができました。他にもパウダーフリークがかぐらから来ていて、そのスキーはヴォラント・スパチュラ!(逆サイドカーブ、逆ベンドの怪物パウダーマシンです)。思いっきり楽しまれているようでしたよ。
さて、企画のゲストコーチdai-Kです。本名は佐々木大輔。青森に生まれ、プロレスラーを目指しながらも、プロスキーヤーになってしまった、ナイスガイです。普段はカナダ・ウィスラーをベースに活動しており、大会にもエントリーしています。雑誌なんかでも、よく登場しますので要checkです。あ、企画は3月分もあり、こちらは大募集中です。詳しくはファクスマのウェブサイトから。dai-k面白いながらも、dai-Kの滑りを目の前で見れて、自分もうまくなる、そんな企画です。

この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<文明の力 | メイン | サースフェーの日本人>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/11-1312dd02

| メイン |
