スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
越後湯沢スノーウォークin苗場
2012/02/28(Tue)
こんばんは。
先週は風邪をひき、熱を出し、そして金曜からは苗場に缶詰でイベント。
いやあ、なかなか厳しい週でした。
なんとか復活してきましたが、みなさんも気をつけてくださいね!!

さて、その苗場イベントは、標題の企画。
スノーシューや歩くスキーで、雪の上をウォーキングというイベントです。
初めての試みということで40名さまほどの参加をいただきました。

QM6G7999.jpg

お天気は、あいにくの雪雪雪!!!
初日は苗場の大雪原を。フジロッカーならよくご存知のエリアです。
そして二日目は、田代の雪原を。
QM6G7879.jpg

風も強い寒い二日間でしたが、みなさん楽しんでいただきました!!

途中には、こんなスリリングな川渡りも!
QM6G7470.jpg

まあ、こういうアトラクションは必要ですね。
次回は、もっと楽しんでもらえるように、改善してよりよいイベントにしたいと考えてます。
ありがとうございました!

(写真:Shinji Sato)
この記事のURL | マイスターのお仕事 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<本日3月1日(木)再放送です! | メイン | 【障がい者スキースクール・ネージュ】テレビ全国放映のご案内>>
コメント
-  幸多ママです  -
こんにちは 
先日は、飯田 が前進する為の楽しい2日間をありがとうございました その後の幸多の頑張りは目まぐるしく、自主トレに自主勉強、友達とのやり取りなど、やる気満々です 
稲治さんと出会えて、心から感謝の飯田 です。
 の反響もスゴくて、沢山の方からの言葉に、涙が出る程うれしくて、山盛りのパワーを頂きました。

今まで出会えた全ての人に感謝しています。


昨夜は ありがとうございました。嬉しくて、嬉しくて、頂いた なのに、爆弾のように話し続けてしまいました 忙しい時間にすみませんでした 
今日、会社にいったら、ポスターが届いていました ありがとうございます   
幸多はもちろん、みんなの笑顔が最高ですね 
明日、リハビリで病院に行くのですが、このポスターを掲示してくれるようにお頼みしても大丈夫ですか?
沢山の方に知って頂き、沢山の方に笑顔になってもらいたいです。


26日、と っても楽しみにしています 
神奈川県からリハビリテーション病院の看護師さん(飯田 の一歩を踏み出させてくれた命の恩人です)も駆けつけてくれます 

 ケイさん にも、「スキー場でお会いできませんか?」と書き込んでみました。

竹内さんも休みが取れる事を祈っています 


風邪は大丈夫ですか 日頃の疲れからですかね。
どうか無理をなさらないで、お身体大切にして下さい。


珍しく茨城も今日は です。四番目の子が、 だからスキー行く?と言って起きてきました(笑)



2012/02/29 14:56  | URL | 飯田幸多ママ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/1098-f6a5861e

| メイン |
