--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最近の写真
2012/02/14(Tue)
こんばんは。
やっぱり1週間更新できなかった・・・w

ということで、まとめて写真をご紹介です。
10日は舞子でのバイスキープログラム。
前橋から学校のスキー体験でお越しいただいたTさん。
アウトリガーをもって、しっかり滑りました。ラスト1本はノーコケ!
すばらしい!!!
DSC_0783.jpg
お父様、お母様、リハの先生とともに舞子の山頂で記念撮影しましたよ。
DSC_0682.jpg

土日は、初めてスキーに挑戦したT君。
上手にできましたね!まだまだ進化しそうです!
DSC_0982.jpg

常連のS君は雪が大好き!木々から落ちる雪の真下で、ご機嫌!!!
DSC_1065.jpg

そして、昨日と今日は学校のスキー体験で東京からお越しいただいたR君
笑顔満開で、楽しめましたね!
DSC_1514.jpg

まだまだスキーシーズンは続きます。また遊びにきてくださいね!!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ネージュのフラッグができました | メイン | テレビ放映のご案内>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/1095-075a2953

| メイン |
